ホーム » ジュエリーハシモトより大切なおしらせ

2021.4.24ジュエリーハシモトより大切なおしらせ

ジュエリーハシモトからジュエリーズ ハシ へ

 

当店ジュエリーハシモトは1981年の開業から今年で40周年を迎え節目の年になりました。

ここまで長く続けてこれたのも、ひとえにお得意様皆様方のおかげと心より感謝いたします。

節目の年にあたり、これからの先の40年の為に店名新たに2021年4月26日よりスタートする事となりました。

新店名は Jewelry's Hashi ジュエリーズ ハシと読みます。

ジュエリーズにつけた複数を意味するSは今まで40年ご贔屓頂いた【たくさん】のお客様方に感謝のS、そして美しく魅力的な【ジュエリーたち】のS。そしてこれからの【多くの出会い】に感謝と希望を込めて【S】をつけました。

 

そしてハシモトからHashi(ハシ)へは私の宝石商としてのモットーである【ジュエリーとお客様との懸け橋に】の橋から引用し、これからも初心を忘れず【懸け橋】であり続けるためにつけました。

 

名前が変わったとはいえ、皆様お一人お一人のご要望にお応えする当店のスタイルは変わることはございません。

これからのジュエリーズ ハシも今までと変わらず応援よろしくお願いいたします。代表 橋本 せいじ

 

※店名変更に伴い、店舗も移転しております。ご来店の際はご確認よろしくお願いいたします。

ジュエリーズハシ

 ジュエリーズ ハシ | 大分の小さな宝石店

お問い合わせはこちら

電話受付時間 / 平日11:00〜18:00