ホーム » 『ジュエリーズ Hashi』ご来店案内※再編集記事

2022.8.21『ジュエリーズ Hashi』ご来店案内※再編集記事

この記事は当オフィスの場所や入口などのお問い合わせの為、編集再掲載したものです。

『ジュエリーズ Hashi』の看板を設置

 

Hashi看板

こちら東浜に移転オープンして、はや半年。ついに看板を設置しました。

角地のわかりやすい場所ですがやはり看板がないと初めてご来店のお客様は不安ですね。

Hashi看板

看板設置前、南側から臨海産業道路に抜ける道より。

交通量が多い場所の為、看板屋さんが早朝から作業してくれました。

Hashi看板

さすがプロの仕事ですね。あっという間に設置がおわりました。

Hashi看板

ジャ~ン!

素敵な看板を作っていただきました。

親身にご相談に乗って頂いた(株)ケンズの社長様、わがままを聞いてくれたデザインのS様をはじめ社員皆様に感謝です。

 

建物の東側の壁に取り付けました。

ちなみに北側の臨海産業道路、九州運輸局方面から見た建物です。

Hashi看板

こちら側には大きな看板はありませんが建物の袖看板がございます。

Hashi看板

建物入口は大通り沿いです。こちらから二階にお越しください。

Hashi看板

2階の一番奥のオフィスです。

ジュエリーズハシ

こちらのプレートが目印です。

明るいオフィスですのであなたのペースで、ゆっくり商談&ご相談いただけます。

ジュエリーズハシ

コロナ対策として消毒液、マスクを常時設置。

大型空気清浄機も常時稼働。

以上、看板設置のご報告とご来店案内でした。

ちなみに駐車場は1Fの黄色いポールの場所に停めてくださいね。皆様のお問合せご来店おまちしております。

当オフィスは2階にございます。

当オフィスは2階にございます。急な階段の昇り降りが難しい方は、遠慮なく当店の外商出張をご利用ください。

 

追記 先日の外商出張中、日出町で世界最大のダックスフンドを見つけたので皆様もご覧ください。

↓こちら

 

 

犬 プードル

たしか、9月18日の午後5時くらいだったかな~

山の方に向かって元気に走っていきましたよ!(^_^)

 ジュエリーズ ハシ | 大分の小さな宝石店

お問い合わせはこちら

電話受付時間 / 平日11:00〜18:00