ホーム » おウチが2人の宝石店(マリッジリング見本貸出プラン)【1】

2021.10.01おウチが2人の宝石店(マリッジリング見本貸出プラン)【1】

自宅が宝石屋さんになる!!??

 

ゆっくり婚約者とお2人で?はたまた ご家族みんなでワイワイと?

 

結婚指輪

 

ご結婚が決まり、結婚準備の一つにいわゆるマリッジリング(結婚指輪・ペアリング)がございます。おふたりの薬指におそろいでつけるキラリとしたシンプルなお揃いの指輪です。

 

ネット検索して近くのお店に足を運ぶという事が定番ではないでしょうか。たくさんのジュエリーが並ぶ非日常の中で、おそろいの誓いの指輪を探すのは楽しいですね。

 

とはいえジュエリーショップや宝石店で、余計な緊張をしてしまいお2人のペースで選べないことも。また昨今の社会情勢で人込みへのお出かけもためらわれますね。

 

外商専門の宝石商としての約20年の経験

 

当店の代表である私は外商専門の宝石店として約20年営業しています。詳しくはHashiホームページ内お店について(恥ずかしながら写真付きです。)にプロフィールを載せています。

 

外商販売ではお得意様にからのご依頼で、ご自宅に伺い息子さんやお嬢さんそしてその婚約者の方とゆっくり結婚指輪をお選びいただく。はたまた、ご両親からおじいちゃんおばあちゃんまでご家族揃ってワイワイとご覧いただくことも。お2人で or 皆さんでどんどん試着して、笑って、相談して・・・楽しい時間とリラックスした空間でお2人の指にこれからずっと寄り添う指輪を選ばれます。

 

おウチが2人の宝石店

 

このような外商販売の中で一つ言えることは、皆さんホントに楽しそうにご自分たちのペースで指輪を選ばれる事。そんな選び方が、結婚指輪をお探しの皆さんにオススメできたら・・・

 

ネット検索すると意外と多い!? 結婚指輪の見本貸出サービス。

 

【結婚指輪 見本 レンタル】で検索すると多くのサービスがヒットいたします。しかし多くのサービスが数ペアで多くても10本程度まで。ホームページ画面で指輪のデザインを選んでから、見本をレンタルする流れです。

あくまでも私の皆様に提供したい時間は、いろいろなデザインの指輪を選ぶところから楽しくリラックスした空間で経験していただきたいのです。

ご自宅なら気兼ねなく、色んな指輪を試着して、大きな声で笑い合って、そして落ち着いた気持ちで指輪を選ぶ。何とかこの経験をご提供できないか、そこで・・・

 

18ペア 36本の見本を全て貸出し!

 

男女ペア18種類、全36本の見本リングを全てご自宅にお貸する【おウチが2人の宝石店】をプロデュースいたしました。

 

結婚指輪 レンタル

 

見本リングセットの貸出は当店ネットショップからお申込みいただけます。

 

指輪のケースで3箱。隙間なく並んだ指輪がずらりとご自宅に届きます。

貸出し期間はご自宅に届いてから1週間。私がオススメするご自宅で指輪を選ぶ楽しい経験を提供いたします。もちろんデザインはマリッジリングにふさわしいお2人の指もとに末永く寄り添える素敵なデザインを厳選。

 

デザインやサイズなど、プロに聞きたい時は・・・

 

この【おウチが2人の宝石店】。指輪を選ぶにあたりプロのアドバイスや意見が必要な場面もございます。実際の商談中でもお2人で相談されている時はできるだけ邪魔をせずに、聞かれた事には的確にお答えし、選ばれるにあたって必要な情報はお知らせするようにしています。

 

【おウチが2人の宝石店】ではオンラインでのご相談に対応しております。お2人の希望日時に合わせて実際に私がご自宅で説明しているようにサイズや刻印メッセージなどのアドバイスをさせていただきます。(使用ツールなど詳しくは貸出セット同梱のガイドブックをご覧ください。)

 

見本リングの中からお2人の結婚指輪が決まったら

 

おウチが2人の宝石店

 

見本リングセットの中からお2人にふさわしい結婚指輪が見つかったらご成約です。(見本リング貸出のご利用で結婚指輪の購入義務は発生しません。あくまでもお店で指輪を見るようにお気軽にご利用ください。)

・当店ショップサイトからご注文(リンク)

・見本リングセットに同梱のオーダーシートからご注文

上記の方法で、ご購入頂けます。

 

・ジュエリーショップや宝石店と同じように豊富な中から選べて

・ご自宅でリラックスしながら楽しい時間を過ごし

・困ったときや必要なときはプロのアドバイスで安心

 

さあ!【おウチが2人の宝石店】開店です!

 

おウチが2人の宝石店について詳しくはこちら

 

※見本リングセットの貸出は当店ネットショップからお申込みいただけます。

 

 

 

 ジュエリーズ ハシ | 大分の小さな宝石店

お問い合わせはこちら

電話受付時間 / 平日11:00〜18:00