ホーム » 指輪のサイズ直し  2020年8月11日投稿アーカイブ

2021.2.23指輪のサイズ直し  2020年8月11日投稿アーカイブ

大分市 T様 『 K18リングのサイズ直し 』

T様からご依頼いただいたのは、K18リングのサイズ変更。
昔お買上げになられた指輪との事ですが、今でも十分通用するデザインですね。
左のリングはサイズ変更&ダイヤの爪が短く減っているため補修。
右のリングはサイズを小さくして、かわいらしいピンキーリングに大変身。

ピンキーリングは、右手の小指から入ってくる幸せが左の小指から逃げていかない為に
小指につけると言うお話もありますね。
そう思いながらピンキーリングを着けるのも楽しいジュエリーの使い方。

以前使っていた指輪も素材がゴールドやプラチナなどであればサイズ変更は可能ですよ。
ほとんどの指輪が、直した部分がわかない程 綺麗に出来上がります。
サイズ直しをお考えの方は、一度お気軽にご相談ください。

思ったよりリーズナブルに出来上がったと、T様にも喜んでいただきました。
T様、いつもありがとうございます。

(写真左 K18ダイヤリング サイズ変更 爪補修
 写真右  K18ダイヤリング ピンキーリングへ)

 ジュエリーズ ハシ | 大分の小さな宝石店

お問い合わせはこちら

電話受付時間 / 平日11:00〜18:00