ホーム » メキシコオパールの指輪リフォーム  2020年4月15日投稿アーカイブ

2021.2.23メキシコオパールの指輪リフォーム  2020年4月15日投稿アーカイブ

大分市 T様 『K18メキシコオパール&ダイヤリング』へリフォーム

 海外でご購入されたキレイなメキシコオパールの指輪。

大切な宝石だから、デザインを変えて新たにお使いになりたいというご希望から、
爪を使わずにできるだけオパールの色を楽しめる留め方へ。
ダイヤは6石、輝きの強いモノを使用。
リングは贅沢に金を使い、幅は細身でも十分な厚みと心地よい指ざわり。
シンプルで高級感のあるジュエリーに生まれ変わりました。

美しいオパールの中にメラメラと情熱の炎が燃えていますね。
メキシコオパールはファイヤ―オパールとも言われます。

T様、ご依頼ありがとうございました。

【4月16日追記】
T様から、嬉しいご感想をいただきましたので掲載させていただきます。

メキシコへ旅行した時に買った、メキシコオパールに新たな輝きを添えていただきました。
フルオーダーにもかかわらず、こちらの予算内で、かつ、指あたりもソフトで、
肌馴染みもよく仕上げていただき、大満足です。
ありがとうございました。

こちらこそ、このようなメールまでお寄せいただき感謝いたします。
喜んでいただけて良かったです。T様、ありがとうございました。

 (写真上)完成品 (写真下)リフォーム前※オパールは外しています。

 

 ジュエリーズ ハシ | 大分の小さな宝石店

お問い合わせはこちら

電話受付時間 / 平日11:00〜18:00