ホーム » 桜色の可愛いピンクサファイヤのペンダントリフォーム

2021.3.22桜色の可愛いピンクサファイヤのペンダントリフォーム

淡いピンクが美しいサファイヤです!

 

 

今日のご紹介は、ホームページよりお問合せ頂いてから、

当店をご贔屓いただいておりますK様からのご依頼です。

 

こちらの品はプラチナ製のピンクサファイヤペンダント。約1カラットの大粒です。

【サファイヤはお気に入りだけど、枠やチェーンを作り替えたい】とのご希望。ネックレス リフォーム ネックレス リフォーム

(写真左 リフォーム前正面 / 写真右 リフォーム前 裏側)

石枠の裏が丸くて、少し胸元で転がりやすいかもしれませんね。

 

今回はサファイヤの枠と、ネックチェーンを交換。

 

 

ご相談の上、ピンクサファイヤの可愛い雰囲気がより引き立つように4本爪のプラチナ枠。

チェーンはキラキラ美しいしっかりとしたカットアズキにリフォームさせていただきました。

それがこちら!

(写真 リフォーム後)

 

主役のピンクサファイヤの枠の安定感も増し、ネックレスをしっかりしたタイプに交換することによって

ジュエリーとしての格もググッとあがりますね。

 

大人可愛いピンクのサファイヤはK様の雰囲気にぴったりです。これからますます大活躍するのではないでしょうか☆

ちなみに当店のチェーンはほぼすべてにスライドアジャスター付きをお付けしていますので長さの調節もバッチリです!

 

惜しいのは写真の腕((+_+)) そちらも精進いたします。

 

ともあれ生まれ変わったジュエリーは大変喜んでいただきました。

K様いつもありがとうございます。またのご連絡お待ちしております。

 

 

 ジュエリーズ ハシ | 大分の小さな宝石店

お問い合わせはこちら

電話受付時間 / 平日11:00〜18:00