ホーム » 指輪のクリーニング  2020年9月2日投稿アーカイブ

2021.2.23指輪のクリーニング  2020年9月2日投稿アーカイブ

臼杵市 M様 『ダイヤモンドリングのクリーニング』(写真上下共にクリーニング後)

以前お買上げ頂いた指輪のクリーニングご依頼。
何年かに一度、定期的にクリーニングと点検をご依頼いただけるM様。

ダイヤがずらりと並んだハーフエタニティータイプのダイヤリング。
ダイヤのキラキラが並んだ輝きをいつも楽しめるのは、持ち主様の特権ですね。

日常的にご愛用頂いています指輪だからこそ、どうしても小傷が付いたり汚れたりしてしまうもの。
まずは、ダイヤを支える爪のゆるみなどがないかすべての爪を点検します。
次に、ダイヤモンドは油分が付きやすいので、ダイヤの隙間やリングの下穴についた汚れ落とし。
その後、小さな小傷を補修してプラチナ&ゴールドのツヤ出し作業へ。

新品のようにピカピカに仕上げてお客様の元へ安心と輝きをお返しします。
大切なジュエリーは定期的な点検が大切です。
M様、いつもありがとうございます。

※お客様のプライバシー保護の為、一部画像加工しています。

 ジュエリーズ ハシ | 大分の小さな宝石店

お問い合わせはこちら

電話受付時間 / 平日11:00〜18:00